« 憧れがひとつ。。。 | トップページ | ワイヤー巻き巻き »

2008年7月 6日 (日)

暑かったです。。。

昨日は、ホントに暑かったです。。。sweat01

前の日の天気予報では、最高気温が27℃ぐらいだったので「う~、暑くなるんだ。。。」と思っていたのですが、お昼過ぎに家の温度計を見たら30℃を超えてましたsun

Sora0807052 ←家中で一番風が通るところで、寝ています。

北海道人のくま夫さんよりも暑さに弱い私なので、日中は思ったように制作がはかどらず。。。(-_-;)

とうとう、夏本番なのですね。

先日、「atelier moon」さんへ納品した作品の中にも夏ならではのものが。Pict0026

夏というと、やっぱりターコイズ。

12月の誕生石なのが不思議なくらい、夏に似合う石。

アリゾナターコイズのファセッテドスクエアを使ったピアスです。

ターコイズというとカジュアルなイメージですが、その綺麗なカットと、合わせたゴールドフィルドとキラキラのアクアマリンで、上質感漂うピアスになりました。

来週の火曜日には、HOT ARTさんの方にも何点か納品する予定です。

さぁ、涼しくなったし、もう一頑張りしようかな。。。

snow blossoms

|

« 憧れがひとつ。。。 | トップページ | ワイヤー巻き巻き »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
昨日は本当に暑かったですね!
そら君ものびちゃってたんですね(笑)。

ターコイズのピアス,風にひらひらっと揺れそうで爽やかです♪
暑い日は製作するのが大変ですけど,頑張って下さいね!
atelier moonさんにもいつか伺いたいと思ってます。

投稿: mayu | 2008年7月 7日 (月) 13時17分

そらクンだlovely
相変わらずカワユイheart
毛が短いから 見た目はそんなに
暑苦しくは見えないですね~。
ウチで飼ってたチンチラは夏になると
母親にハサミで大胆且つ適当に毛を切られて
それはそれは とても惨めな姿でしたcrying

涼しげなピアスですねshine
ターコイズって12月の誕生石っだんだ。
忘れちゃってましたsweat01

投稿: boco | 2008年7月 8日 (火) 01時37分

>mayuさん

土日の暑さから一転
昨日はそれなりに涼しいなぁ。。。と思っていたのですが
今日はまた暑くなりましたね~sweat01

そらは風の通るところを上手に見つけ
日中はダラ~っと寝てますよ。

mayuさんも、いよいよ展示会が始まりますね!
会場にもいらっしゃるようなので
本州の蒸し暑さは大変だと思いますが
お体には充分に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: ゆきむし | 2008年7月 8日 (火) 16時58分

>bocoさん

ロシアンブルーは、毛は短いですが厚いらしいので
夏が苦手な子もいるらしいです。。。cat

そらは、今のところホニャラホニャラとはしてますが
食欲はガッツリあるので、大丈夫そうです(苦笑)

長い毛の子は、大変ですよね~。
カットされたチンチラちゃん、ちょっと見てみたいかも。。。happy01

投稿: ゆきむし | 2008年7月 8日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れがひとつ。。。 | トップページ | ワイヤー巻き巻き »