« ワイヤー巻き巻き | トップページ | ヴァイオリンの音色 »

2008年7月17日 (木)

新しい試み

気がつけば、この週末の連休でatelier moonさんでの作品展まで1ヶ月となります。coldsweats01

思いがけなく決まった作品展なので準備時間が少ないのですが、お越しくださるお客さまの目を少しでも楽しませたい。。。

それには、作品作りしかないですよね。

ちょっと、アイディアが。

せっかく、初めてお店のスペースをお借りしての作品展なのだから、そのお店ならではの作品を作ろうかと。

先日納品に行った際に、ちょこっと仕入れ。

Button1 atelier moonさんで取り扱ってる、アンティークのボタンを買ってきました。

ガラスやメタル、マザーオブパールのボタン達。

ボタンをポイントに使ったアクセサリを作ってみるつもり。

どんな風に、このボタン達が変身するのか。。。

お楽しみにheart04

snow blossoms

|

« ワイヤー巻き巻き | トップページ | ヴァイオリンの音色 »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイヤー巻き巻き | トップページ | ヴァイオリンの音色 »