« どうしようかな。。。 | トップページ | 暑かったです。。。 »

2008年7月 2日 (水)

憧れがひとつ。。。

こちらに来て活動を始めたばかりの頃、新聞の小さな紹介記事を見て出かけたお店がありました。

丸山にあるそのお店は、それほど広くない店内にオーナーさんがこだわって集めてきたんだろうなぁ。。。と思わせる、素敵なアンティークや雑貨がほどよい間を取ってディスプレイされてました。

「いつか、こんなお店にsnow blossomsの作品を扱ってもらえたらいいねぇ。。。」そう話したのを覚えています。

そんな憧れが、一つかないました。

お店の名前は「atelier moon」(札幌市中央区大通西24丁目1-26北東角)さん。

「温もり」をテーマに、ヨーロッパや世界中から探し集めたアンティークや日本の古道具、北海道で活動している作家作品(私もその一人(^^ゞ)を取り扱っている、アンティークと雑貨のお店です。

Moon1_2  昨日、お店の方に伺って作品をディスプレイしてきました。

素敵なガラスケースを展示の場として提供してくださって、そこに作品が収まると、何だかいつもより柔らかな光を見せてくれてます。

お店のオーナーの方も、スタッフの方もとても素敵な方。昨日はスタッフの方が対応してくださったのですが、ついついお話が弾んでしまいました。

もう一つ、素敵なお話が。

そこのお店で8月の20日から31日まで、店内のコーナーをお借りして作品展をさせていただくことになりましたshine

詳しいことが決まり次第、サイトの方でご案内しますねheart04

さぁ、制作がんばるぞ~(^^)v

snow blossoms

|

« どうしようかな。。。 | トップページ | 暑かったです。。。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしようかな。。。 | トップページ | 暑かったです。。。 »