« 扇子入れ | トップページ | チビ猫ちゃんのその後 »

2008年6月 9日 (月)

今日は夏日でした

昨日で今年の「YOSAKOI ソーラン祭り」が終了しました。

今回は大通まで見物には行かずに、ファイナルをテレビ中継で見てました。

今年の大賞は「平岸天神」でしたshine我が家がずっと応援しているチームです。くま夫さんの同僚の方が踊り子さんで出場されているので、テレビで決まった瞬間におめでとうメールを送りました。

YOSAKOIが終わると、いよいよ夏が来るぞ!って気持ちになります。

そんな札幌の今日の最高気温は26℃を超えて久々の夏日。家中の窓を開けていました。

Pict0031仕事の方も先週で無事に納品を終えたので、自分の制作に取り掛かっているのですが、目にとまる石は爽やかな色が中心。アクアマリンとかプレナイトとか。。。6月の誕生石のパールも気になるし。。。

この週末には、サッポロファクトリーのHOT ARTさんに少し納品できそうです。

さぁ、また作業机に向かうとします(^^)v

snow blossoms

|

« 扇子入れ | トップページ | チビ猫ちゃんのその後 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扇子入れ | トップページ | チビ猫ちゃんのその後 »