« 週末は長沼へ | トップページ | 憧れがひとつ。。。 »

2008年6月26日 (木)

どうしようかな。。。

今日も爽やかなお天気でしたsun

日中、家中の窓を開けているのですが、心地よい冷たさの風がそよそよと。

そういえば、6月もあとわずか。もうすぐ7月。街を歩いていると、たまにラベンダーが咲き始めているのに出会うように。

明るい作業机で、制作を。

Rose2_2ずっと前に手に入れて、ボックスにしまってあったローズクォーツのファセッテドレクタングル。

ちょっと変わったカットが気に入ったのだけど、逆にその個性的な形に「何に使おうかなぁ。。。」と何度も取り出しては考え込んでしまっていた石です。

ちょっとアイディアを思いついて。

穴の位置が中心からずれているのを利用して向きを互い違いに。

石の向きが綺麗になるように、間に入れたのは大好きなラブラドライト。

小さな小さな丸玉ですが、綺麗な青い光を見せてくれます。Rose1_2

めがね留めで、ちょっとつないでみました。 

う~んhappy01 可愛いかもshine

ロングネックレスが良さそうだなぁ。。。

このパーツを、長さを変えて幾つか作る予定。

他には何を合わせようかな。。。

お夕飯も食べ終わったので、制作再開です(^^♪

snow blossoms

|

« 週末は長沼へ | トップページ | 憧れがひとつ。。。 »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は長沼へ | トップページ | 憧れがひとつ。。。 »