« お茶のひととき | トップページ | 週末ドライブ②砂川方面 »

2008年4月 7日 (月)

週末ドライブ①ニセコ

義母がドライブ好きなので、週末はよくドライブにでかけます。

この週末もドライブでしたrvcar

5日の土曜日。午前中はちょっと用事があったので、午後からお出かけ。

ニセコ方面へ。行ってみたいカフェがあったのです。

カフェ・レストラン モーツァルトMozart1

どっしりとしたログハウスの造り。お店の名のとおり、ちょっとヨーロッパの田舎にある建物のような雰囲気でした。

ケーキとお茶にするか、カフェご飯にするか迷ったのですが。。。

結局、遅いカフェご飯となりました。

義母は「ピザ風ポテトパンケーキ」、くま夫さんは「ぷるぷるオムライス」、私は「シェパーズパイ」をチョイス。

シェパーズパイって、学生時代の寮生活で、よく夕食のメニューに出たので思い出の味なんです。

お料理、とても美味しかったですよ。家庭の味restaurant

Mozart2 オーナーの方も、とても優しい感じの方で色々とお話しちゃいました。

やっぱり、大きな木の梁があるお家ってよいですね。どしっとそびえてる感じがします。

もう少し緑や色が溢れる季節になったら、今度は美味しそうだったデザートを食べにまた来ようね!って、くま夫さんと話しながらの帰り道。

お腹はポンポコリン(^_^;)で、苦しかったけど大満足の午後でしたshine

snow blossoms

|

« お茶のひととき | トップページ | 週末ドライブ②砂川方面 »

素敵な場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お茶のひととき | トップページ | 週末ドライブ②砂川方面 »