« 桜前線上陸 | トップページ | 頑張れ!チビ猫ちゃん »

2008年4月28日 (月)

Heart Man

先週の半ばで満開になった我が家の梅と桜cherryblossom。桜はまだ散り始めてはいませんが、少し若葉が目立ち始めました。

この週末、特に土曜日はお天気が良かったので北海道は花見モードだったようです。北海道神宮がある丸山周辺は花見客で道路が大混雑で、我が家に遊びに来るのに丁度その辺りを通った友人は大変だったようです。

日曜日に、先日オーダしていた作品(過去日記を読む)を引き取りに洞爺湖の方に行ってきました。

glass cafe gla_gla」さんにオーダしていたカードホルダー「heart man」です。Heartman

4人制作されていたので、その中から一番お気に入りの子を連れ帰ってきました。

heart manの高さは12cmくらい。ボディがワイヤーでできているので、自由に形を変えられます。

カフェのメニュー表を、このheart manが持っていたのに一目ボレlovely

カードホルダーとして使ってもいいし、ピアスやネックレスを持たせることもできる~heart04

デビューは、秋の個展の時かなぁ。。。

楽しみ楽しみhappy01

snow blossoms

|

« 桜前線上陸 | トップページ | 頑張れ!チビ猫ちゃん »

素敵なもの」カテゴリの記事

コメント

きゃ~happy02何ですかこれはsign02チョーかわいいです!

私もこういうの大好きですlovely
個展で大活躍しそうですねshine

投稿: boco | 2008年4月29日 (火) 10時43分

>bocoさん

bocoさんのツボにもはまりましたか~happy01

中々いい味出してますよね~。
ショップカードを持たせておこうかなぁ。。。って
考えてますheart04
「not for sale」って書いておかないといけないなぁ~。

投稿: ゆきむし | 2008年4月30日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜前線上陸 | トップページ | 頑張れ!チビ猫ちゃん »