« 美味しいお菓子(ヴィヨンのバウムクーヘン) | トップページ | 納品 »

2008年3月14日 (金)

ひとしずく

Sizuku2 今日はホワイトデーheart04

夕食の後、「もりもと」のウッディロールを皆でいただいて。もちろん、くま夫さんからのプレゼントです。

くま夫さんからのプレゼントは、もう一つ。

「ひとしずく」という名のネックレスです。ギャラリーとして使っている別のブログの縁で知ったオリジナルジュエリーショップ「jouer」さんの作品です。

以前からjouerさんのブログやショップサイトを時々覗いていて、「可愛いなぁ。。。」って思っていたのです。

だから、くま夫さんから「ホワイトデー、何が欲しい?」って訊かれた時、すぐに「あ、jouerさんのアクセサリ!」って。

色々ある中から、やっぱり好きだったのが、この「ひとしずく」でした。Sizuku3

深い深い青のロンドンブルートパーズのしずくを、ミルククラウンのようなシルバーの粒が囲んでいて。

これ一つだけでも充分なのですが、シンプルなデザインだから、他のネックレスと重ね付けしても、きっとよい感じ。

Card1 注文する時に「ホワイトデーでもらうんです」って通信欄に書いたら、可愛いカードを付けてくださいましたhappy01

また一つ、お気に入りが増えましたshine明日はお出かけなので、早速着けていこうと思います。

snow blossoms

|

« 美味しいお菓子(ヴィヨンのバウムクーヘン) | トップページ | 納品 »

素敵なもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

素敵なホワイトデーだったんですねheart
「ひとしずく」気に入ってもらえるかなぁ~って
実はちょっと(かなり)ドキドキしてましたcatface
プレゼントに選んでいただけて嬉しいですpresent
どうもありがとうございました!

それにしても優しい旦那サマshine
うらやましぃhappy02

投稿: boco | 2008年3月17日 (月) 12時32分

>bocoさん

素敵なネックレスをありがとうございましたshine

早速、15日の土曜日に着けてお出かけしました。

北海道も、最近ようやく暖かくなって
襟元の開いた服とか着られるようになってきたから
これから、ますます「ひとしずく」活躍しそうですscissors

本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ゆきむし | 2008年3月17日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいお菓子(ヴィヨンのバウムクーヘン) | トップページ | 納品 »