« 雛人形を飾りました | トップページ | 藍山窯 »

2008年3月 2日 (日)

今日届くはず。。。

おとといの金曜日に、今度の出展の荷物を発送しました。

北海道⇔本州の宅急便は中一日かかるから、今日ギャラリーの方に届くはずです。

春の出展は、横浜です。

横浜元町にある「ギャラリーSPACEⅢ」さんの、小棚をお借りします。

「ギャラリーSPACEⅢ」横浜市中区元町1-13-5ラビ元町2FMap_1

地図はこちら→

今回はピアスは新作中心です。他にもネックレスで新作が何点か。。。

展示の様子は、多分こんな感じになると思います。→ Tenji2

ギャラリーの方に「展示はこんな感じで。。。」と送るのに、事前に撮ったデモの画像です。

小さなスペースなのですが、いつものsnow blossomsの展示の雰囲気は出せているんじゃないかなぁ。。。と思います。

今回は、作品だけが旅に出る感じ。私はギャラリーの方にはいけないのですが、どうぞお近くにお立ち寄りの際は、覗いていってくださいね。

横浜はもう、春めいてきてるでしょうね。中華街も近いみたいだし、横浜散策のついでにちょっと足を延ばしていただけると嬉しいですheart04

snow blossoms

|

« 雛人形を飾りました | トップページ | 藍山窯 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛人形を飾りました | トップページ | 藍山窯 »