« 昨日はバレンタインデーでしたね | トップページ | 雛人形を飾りました »

2008年2月22日 (金)

ただいま制作中

ゆきまつりが終わったら、北海道も春を待つばかり。。。なんてニュースで言っていましたが、相変わらず雪は降ってますsnowさすがに真冬日ではなくなってきましたが、まだまだ朝の気温は零下です。

ちょっと日記の更新が滞ってましたm(__)m

「来月」って言っていた横浜での出展も、気が付けばあと1週間ほどで搬入。。。coldsweats01

Seisaku1 この間の展示会でピアスが結構お嫁に行ってしまったので、今、ピアスを中心に制作しています。

でも、なぜかこういう「ピアスを作るぞ!」って思う時に限って、浮かんでくるのはネックレスやブレスレットのアイディアだったりします。

せっかく浮かんだアイディアだから「これ、よいかも~」って、慌てて雑記帳にメモしておいて、まずはピアスの制作に集中!Seisaku2

この週末で、もう少しできるといいんだけどなぁ。。。wrench

ピアスって小さいから勢いで作れそうって思われるかもしれませんが、私にとっては、わりと難しい課題だったりします。

制作するスペース(もの)が小さいし、重さを気にしないといけないから、あまり遊べないっていうか。。。catfaceそういう意味では、リングも難しいですね。

まだまだ修行しなくては。。。

snow blossoms

|

« 昨日はバレンタインデーでしたね | トップページ | 雛人形を飾りました »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

やあ。

次の出展に向けて忙しそうだね。
日記の写真とかがいかにも作家さんって感じだよ。
頑張ってるんだなぁとちょっと思いました。

では。

投稿: もこすけ | 2008年2月23日 (土) 00時41分

>もこすけさん

オーダ頂いてるのもあって、両方並行しながらなので
何だか相変わらずバタバタしてます。。。

ちょっと「制作してるんだぞ~」って雰囲気を写真で出してみましたcoldsweats01

投稿: ゆきむし | 2008年2月24日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はバレンタインデーでしたね | トップページ | 雛人形を飾りました »