« 展示会が終了しました | トップページ | 昨日はバレンタインデーでしたね »

2008年2月12日 (火)

雪祭りが終わりました

昨日で、雪祭りが終わりました。

実は、こちらに来てからまだ一度も会期中に会場に行ったことはありません。。。sweat01

大体、会期中の夜、仕事から帰ってきたくま夫さんと義母と3人で大通周辺を車で回って、窓から見える雪像に「おぉぉ~」って歓声を上げる感じ。

今年は、展示会の最終日が雪祭りの始まりってこともあって、何となくバタバタしてる中での雪祭り。結局、夜のドライブにも行かずじまいでした(^_^;)

今朝のローカルニュースでは、雪像の解体作業の様子が流れてました。

そうなんです。余韻を残すことなく、雪像は取り壊されてしまうんですよ~。危険だからみたいです。

私も、いつまでも展示会の余韻にはひたってられないなぁ。。。

来月3月4日から18日間、横浜にある「ギャラリーSPACEⅢ」さんの小棚をお借りして出展する予定です。今回は、作品だけが旅に出ます。

スペースが限られているので、普段使いしやすいものを中心にセレクトしようかなぁ。。。と思っています。ピアスは、展示会で新作旧作合わせて沢山お嫁に行ってしまったので、制作しないと。

3月の横浜だと、もうすっかり春気分だろうな~なんて、色々イメージしています。

また、詳しくはサイトの方でご案内しますね!

snow blossoms

|

« 展示会が終了しました | トップページ | 昨日はバレンタインデーでしたね »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示会が終了しました | トップページ | 昨日はバレンタインデーでしたね »