« 展示会が始まりました | トップページ | 展示会が終了しました »

2008年2月 2日 (土)

今日で展示会も折り返しです

今日で、大丸札幌店での展示会も折り返しです。

今日は土曜日。天気予報も雪マークはなく、おだやかな一日だったみたいです。そのせいか、たくさんの人出。

会場の方を覗いていってくださった方もたくさん。

個展とは違ってデパートでの展示会なので、オーダを頂くチャンスもないかなぁ。。。と思っていたのですが、ぽつぽつとオーダを頂いています。

会場で私がしていたネックレスを気に入ってくださったOさまからは、ネックレスのご依頼。

普段、snow blossomsのサイトをご覧頂いているというHさまからは、ネックレスのご依頼を。

他にも2つほど、オーダを頂きましたm(__)m

展示会が終わりましたらすぐに取り掛かりますので、どうぞお待ちくださいませ。

さぁ、明日からは後半。残りの日程も、沢山の出会いがありますように。

snow blossoms

|

« 展示会が始まりました | トップページ | 展示会が終了しました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示会が始まりました | トップページ | 展示会が終了しました »