« 雪祭りが終わりました | トップページ | ただいま制作中 »

2008年2月15日 (金)

昨日はバレンタインデーでしたね

Shinsaku1今週は、ずっとお天気荒れ模様ですsnow

今はまだ、それほど雪は降っていませんが、窓から手稲山は全く見えないので、じきにこの辺りもまた吹雪くでしょう。。。wobbly

昨日は、バレンタインデーでした。

義母と二人で、くま夫さんに「もりもと」のチョコレートケーキをプレゼント。夕食後に皆で(笑)美味しく頂きました。

私からは、それとは別にプレゼント。くま夫さんのリクエストもあって「Timberland」の長袖Tシャツとシャツジャケットです。Jacket

最初は普通のシャツにしようかなぁ。。。と思ったのですが、このジャケットを見て「shine」気に入ってしまったのです。

北海道は肌寒い季節が長いので、このジャケットなら、厚手のコートはいらないけど。。。って時期に重宝してくれそうです。

くま夫さんも、気に入ってくれたみたい(*^_^*)

オーダ頂いていたものもあるし、来月の横浜のギャラリーでの出展もあるので、ポツポツと制作しています。

今日の日記のトップは、ずっと以前に作って眠っていたシルバークレイのペンダントトップを使って作ったネックレスです。来月3月の誕生石を意識して、ミルキーアクアマリンを使ってみました。

日記を書いている間に、吹雪いてきてしまいました。。。

厚手の靴下履いて、制作します~。

snow blossoms

|

« 雪祭りが終わりました | トップページ | ただいま制作中 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪祭りが終わりました | トップページ | ただいま制作中 »