« ただいま! | トップページ | 展示会が始まりました »

2008年1月28日 (月)

週末は大雪でした

Toshizou 先週の木曜、丁度東京から帰ってきた日からこの週末にかけて、大雪でした。

「今年は雪が少ないねぇ~」なんて話してたのに。。。(-_-;)今、道路脇には、人の高さ以上にうず高く積まれた雪山がずっと続いています。

くま夫さん、金曜日に所用で休暇を取っていたのですが、ホントに雪かきフル稼働。一日1回ではとても追いつかなくて、2回雪かきしてくれてました。

今日は、今のところ雪は降ってません。朝のTVの天気予報では、19日ぶりに札幌も真冬日を脱するそうです。Pict0123

この週末、くま夫さんが新作の写真を綺麗に撮ってくれました。

両親作の、ディスプレイ小物も届いています。

知り合いの木彫り作家「スタジオPaw」さんに制作をお願いしていた木製のミニトルソーも、昨日、工房の方にお邪魔して引き取ってきました。(この日記のトップの画像です)

Pict0002 私の事務仕事の方も、昨日で新作のタグ付けが終わり、今日は旧作で展示会に持っていくもののタグ付けと、出展作品リストの作成などなど、まだまだ仕事が残ってます。

サイトの方でもご案内していますが、会期中の平日は11時~17時まで、土日と最終日は11時~閉店まで会場の方におります。

どうぞ、お立ち寄りくださいませ~(*^_^*)

snow blossoms

|

« ただいま! | トップページ | 展示会が始まりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま! | トップページ | 展示会が始まりました »