« 明けましておめでとうございます | トップページ | コートの襟元に花を »

2008年1月 7日 (月)

七草粥

今日は正月七日。七草粥を食べる日ですね。

我が家は、くま夫さんのリクエストで一日早く昨日、七草粥(正確には「七草お雑炊」(^^ゞ)を食べました。

4日が仕事初めだったけど、今年は一日頑張ったらすぐに週末のお休みが来たので、何となく今日が本当の仕事初めって気分。実際、4日は休暇を取って、今日から新年スタートの方も多いですよね。くま夫さんのお弁当も今日からスタートです。

年末年始は特に遠出はせず、家で過ごしました。

もっとバリバリ制作するつもりだったのだけど、ちょっとノンビリモードに。。。(^_^;)

くま夫さんの方が、バリバリとサイトの更新とか頑張ってたかも。。。(^_^;)

いかんいかん。今日から、またネジを巻きなおします。

初詣で、「今年もよい作品を作れますように」ってたくさんお参りしてきたけど、自分自身が頑張らないと、願いはかないませんよね。

さぁ、夕食の後は制作タイム。コーヒー入れて頑張るぞ~。

snow blossoms

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | コートの襟元に花を »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます | トップページ | コートの襟元に花を »