« 梅ブランデー | トップページ | ただいま! »

2008年1月22日 (火)

真冬日が続いてます

Pict0002 ちょっと、日記の更新がご無沙汰でしたm(__)m

来週の火曜日29日は搬入の日、翌日30日から大丸札幌店7階「暮らしの彩り」コーナーでの展示会。。。と、いよいよ日程が迫ってきて、バタバタしてます。

テレビのニュースで言ってましたが、札幌は2週間、真冬日が続いてるそうです。

真冬日、一日を通して気温が0℃を下回る日。外を歩くと、靴の下で雪が「キュッキュッ」って鳴ります。

展示会に向けた制作は、今日でおしまい。Pict0123

明日はちょっと東京に行ってきます。一泊2日なので、駆け足の日程。石や材料の買い付けです。くま夫さんは、お留守番。お土産に羽田空港で買える千疋屋の杏仁マンゴーを買ってきてね!って言われてます。

帰ってきたら、展示会に向けて作品台帳を作ったり、タグを付けたり。。。と細かい準備に入ります。頑張りますね~。

明日の朝は早起きなので、今晩は早く寝ます。。。(-_-)zzz

snow blossoms

|

« 梅ブランデー | トップページ | ただいま! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅ブランデー | トップページ | ただいま! »