« 週末は大雪でした | トップページ | 今日で展示会も折り返しです »

2008年1月30日 (水)

展示会が始まりました

Daimaru1 今日1月30日から2月5日までの一週間、大丸札幌店7階「暮らしの彩りコーナー」での展示会が始まりました。

昨日の夜、19時から搬入してディスプレイ。何だか緊張してきて、くま夫さんから「リラックス、リラックス」と言われながら早めにベッドに入りました。Daimaru2

今日はちょっと早めに10時半前には会場入り。

「暮らしの彩りコーナー」は、丁度エスカレーターを上がったところ。思ってたより人の行き来がありました。

丁度、お隣の催事場では「手作り工房マーケット」と「キルト展」というハンドクラフト系の催事が開催されていて、手作りのものに興味があるお客さまが7階を訪れ、その流れで「暮らしの彩りコーナー」に立ち寄る。。。という流れもできていたみたい。

Daimaru7 幸い、お天気も雪はちらくつく程度だったようで、一安心。

初日ということで緊張していたのだけど、すぐに慣れて、沢山のお客さまとお話する機会を持つことができました。

時間が経つのが早かったです。手持ち無沙汰になるかなぁ。。。と、少し制作するものを持っていったのですが、全然用意された小テーブルに着く時間がないまま、お昼過ぎ。遅い昼食をとってからの時間もあっという間でした。Daimaru10

今日は、予定していた17時で帰ってきたのですが、明日からもう少し長くいられるか、聞いてみようかなぁ。。。と思っています。くま夫さんも全面的にバックアップするよ!って言ってくれてるし(*^_^*)

Daimaru13 1週間、長いようで短いですが、明日からも沢山の出会いが待ってますように。。。

snow blossoms

|

« 週末は大雪でした | トップページ | 今日で展示会も折り返しです »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

やあ。

ディスプレイの雰囲気とかいい感じだね。
らしさが出ているなぁと思うよ。

多くの人と出会えて作品を気に入ってもらえるといいね。

では。

投稿: もこすけ | 2008年2月 1日 (金) 00時04分

>もこすけさん

私らしさ。。。まだ自分では見えてないのですが
もこすけさんに、そう感じてもらえると嬉しいです。

沢山の方との出会いを経験しています。
体力的には大変だけど、やっぱり展示会っていいなぁ。。。

この週末、雪雲も少し遠ざかってくれるようです。
残りの会期も頑張ります。

投稿: ゆきむし | 2008年2月 2日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は大雪でした | トップページ | 今日で展示会も折り返しです »