« 七草粥 | トップページ | 梅ブランデー »

2008年1月 9日 (水)

コートの襟元に花を

Pict0031 今日、お化粧品のブランドからDMが来てました。「春のコレクション」のお知らせ。

巷では、冬のセール真っ盛り。セール品に混じって「セール除外品」として春物の姿もちらほらと並び始めてます。

季節は春に向かっているのだなぁ。。。でも、そうはいっても、まだまだ北海道は雪の季節。今年は今のところ雪は少なめだけど、それでも窓から見える風景は一面の銀世界です。

こんな時だから、ちょっとコートの襟元に花を添えて。。。ということで、今度の展示会に向けて、少しピンブローチを制作しています。Pict0003

外は寒い。この時期マストアイテムの帽子やマフラー、ストールなどにちょこっと留めてあげてほしいなぁ。。。

少し、展示会に向けてバタバタしてきました。

作品の制作はもちろんですが、ディスプレイ用の小物のことなど、色々と決めておかないといけないことが。

Pict0005 今回も、両親作の小物が活躍しそうです。昨日、「こんなのがあれば。。。」って希望の品をイラストに書いてFAXしてました。

個展をしたカフェの回廊とは違って、デパートの照明は明るいから、どんな感じになるのかしら。。。少しでも作品に使われてる石の色を綺麗に見せてあげたいなぁ。。。

snow blossoms

|

« 七草粥 | トップページ | 梅ブランデー »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草粥 | トップページ | 梅ブランデー »