« 「手づくり屋さん 心店」での販売が開始されました | トップページ | 風邪にご注意 »

2007年12月 4日 (火)

今日は真冬日

天気予報だと、今日の札幌は真冬日。

一日をとおして気温が0℃を下回ってる日です。

そういえば、さっきまで外出してたのですが、道路の水溜りが凍ってました(^_^;)

雪の予報も出てたのですが、晴れてます。外の空気はキーンと冷たいですが、我が家は南側に窓があるので、室内は陽射しのおかげであたたか、さっきストーブを消しました。

手づくり屋さん 心店」さんでの常設展示に、「紅茶のお店 ニュアージュ」さんでの「第6回てづくりまーけっと」とちょっとバタバタしてましたが、どちらも無事に納品できて、ホッと一息。

仕事の製作の納期が近いのですが、束の間の休息気分(^^ゞ

でも、年が明けた2月に一つイベントが控えてるので、そんなにノンビリとはしてられないのです。。。(^_^;)

2月。冬のバーゲンも終わって、ちらほらと春物が店頭に並び始める頃。ファッションは先取りの世界ですから、イベントには春を思わせる軽やかな色合いのものを出したいなぁ。。。

ポットがしゅんしゅん音を立てています。コーヒーを入れる準備ができたみたい。制作用の「HANDSカップ」に、たっぷりカフェオレ入れて作業机に向かいます♪

snow blossoms

|

« 「手づくり屋さん 心店」での販売が開始されました | トップページ | 風邪にご注意 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「手づくり屋さん 心店」での販売が開始されました | トップページ | 風邪にご注意 »