« ニュアージュさんに持っていく作品 | トップページ | 今日は真冬日 »

2007年12月 1日 (土)

「手づくり屋さん 心店」での販売が開始されました

今日から12月。師走。年の瀬。あっという間に今年も最後の1ヶ月になりました。

札幌は、雪がちらつく日が増えてきているものの、根雪までにはならずに融けている感じです。

snow blossoms」のサイトの方ではトップページのところでご案内させていただいていましたが、昨日から東京は多摩センターにある雑貨屋さん「手づくり屋さん 心店」さんの方で、snow blossomsの作品を置いていただくことになりました。

昨日、作品が届いたらすぐにオーナーさんが綺麗にディスプレイしてくださったみたいで、もう心店さんのサイトの方でも作品の紹介をしていただいています(*^_^*)81_2

実は、今回の出展のお話を頂いたときに、少し躊躇しました。

それは、以前ボックスギャラリーを借りていた雑貨屋さんに、委託販売をさせてもらえないかと尋ねた時、「雑貨屋さん」で取り扱う商品として比較した場合、私の作品は値段が高いので他の商品と釣り合わない、という理由でやんわりお断りされたことがあったから。

今回、最初にお話を頂いたときに、正直にこの話をオーナーさんにしたところ、とても誠実なお答えを頂きました。それで、出展することに決めたのです。

気軽にぱっと買いにくい値段の私の作品。苦戦が予想されますが、遠い地で誰かの目にとまってお気に入りになってもらえるといいなぁ。。。

お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてみてくださいね!

「手づくり屋さん 心店」
東京都多摩市愛宕4-6-25落合ROKUビル
(京王相模原線・小田急多摩線・多摩都市モノレール各線 多摩センター駅より徒歩10分)

snow blossoms

|

« ニュアージュさんに持っていく作品 | トップページ | 今日は真冬日 »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュアージュさんに持っていく作品 | トップページ | 今日は真冬日 »