« 【リング作りました】くま夫日記です | トップページ | ニュアージュさんに持っていく作品 »

2007年11月22日 (木)

ただいま♪

昨日の飛行機で、札幌に戻ってきました。N1391

実家では美味しい富山の海の幸をいっぱい食べて、美味しいお酒を飲んで、ノンビリしてきました。

帰ってきてみると、北海道は一気に雪景色なので、ちょっとビックリ。

これからちょっとイベントが続くのですが、充分パワーを蓄えることができたので、頑張りますね!

さぁ、制作するぞ~。

snow blossoms

|

« 【リング作りました】くま夫日記です | トップページ | ニュアージュさんに持っていく作品 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【リング作りました】くま夫日記です | トップページ | ニュアージュさんに持っていく作品 »