« 【傷を負った】くま夫日記です | トップページ | ただいま♪ »

2007年11月20日 (火)

【リング作りました】くま夫日記です

最近、ゆきむしと一緒にシルバーを作成しているのですが、

なんと僕にも注文をいただきました\(^o^)/

もこすけさんからは彫りの入ったピンキーリング、Pict0049 Pinky_ring

もこすけ旦那さんからはボリュームのあるリングを。

ゆきむしのような技術はありませんが、一生懸命作りました。

先日、ゆきむしのお供をしたときに納品したのですが、

とっても喜んでくれました(#^.^#)

一緒にお酒を呑んでいるときにお二人の指についているのを見て、

「作品をお嫁出す」という気持ちがよ~く分かりました。

あ、僕の場合は「お婿さん」か(^・^)

snow blossoms

|

« 【傷を負った】くま夫日記です | トップページ | ただいま♪ »

くま夫日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もこすけです。
お返事遅れてごめんなさい。

たった今、出張から帰ってきました・・・。

指輪ありがとうございます。
てつすけ、もこすけ共、毎日着けて行ってますよ~。
しっくりなじんでいい感じです (^。^)

手作りのあったかさが気に入ってます。

また何かできたら、くま夫日記で紹介してくださいね。
楽しみに待ってます。

では。

投稿: もこすけ | 2007年11月22日 (木) 23時23分

おはようございます。
リングをお渡ししたときにとっても喜んでくれたので、
嬉しく思いましたよ(#^.^#)
創作意欲が急上昇中です♪
また、何か希望してくれると嬉しいです。
お待たせするかもしれませんが・・・(~o~)

投稿: くま夫 | 2007年11月23日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【傷を負った】くま夫日記です | トップページ | ただいま♪ »