« 雪です | トップページ | 【傷を負った】くま夫日記です »

2007年11月19日 (月)

【冬眠前の】くま夫日記です

くま夫です。ご無沙汰しております<(_ _)>

12月からは、ホームページでお知らせ中のイベントと新しい出店が控え、

まだ内緒ですが2月にはちょっと大きな個展が控えているため、

ゆきむしは現在ゆきむしパパ&ママのところに帰省して鋭気を養っています。Tayeyama_2

くま夫もお供して、本日一足先に帰札しました。

ちなみに、帰省先は「立山」がよ~く見えるところです。

そろそろ冬眠に入るくま夫は、寿司やカニ、ふぐ鍋などたくさん食べ過

Masuzushi3

ぎてしまい、胃腸薬のお世話になってしまいました(~_~;)

しかも、パパが朝早く買いに行ってくれた絶品の鱒ずしや庭で美味しそうになっていた柿、

ママがいつも用意してくれるくま夫が大好物のイカの黒造りなどを、

たくさん背中に背負って帰ってきまKaki_2 した(^^♪

立山は雪化粧し、薪ストーブのお世話になりましたが、

やっぱり札幌のほうが寒くて、道もツルツル。

早速転んで腕を強打し、現在左腕が痛くて上がりまMakiせん(>_<)

転んだのが職人のゆきむしではなくてよかったと思ってます。

ただ、ゆきむしも食べすぎで冬眠してしまわないかと心配ですが・・・(+o+)

snow blossoms

|

« 雪です | トップページ | 【傷を負った】くま夫日記です »

くま夫日記」カテゴリの記事

コメント

知らない間に、こんなに綺麗な写真を撮ってたんだ~(^^♪

美味しい料理に、ますます真ん丸になってしまった私です(^^ゞ

我がままを言わせてもらって、もう少しのんびりとしていきます。
くま夫さん、ありがとう!!!!

投稿: ゆきむし | 2007年11月19日 (月) 23時28分

鱒寿司はおいしいですよね。
私も出張の際に妻にお土産
で勝ってきた思い出があり
ます。

投稿: うま夫 | 2007年11月20日 (火) 00時56分

鱒寿司は美味でしたよ。
写真では分かりませんが、
なんと2段重ねなんです(^◇^)
しかも空港では売っていなく、
ゆきむしパパが朝早く買いに行ってくれた逸品です。
パサパサしていなくて脂が乗っていました♪
うま夫さん、コメントが「買ってきた」となっていますね(^^)
もしかしたら、日曜日取りましたか?
僕はダメでした(;_;)
また一緒に有馬記念観たいですね♪

投稿: くま夫 | 2007年11月20日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です | トップページ | 【傷を負った】くま夫日記です »