« 【冬眠前の】くま夫日記です | トップページ | 【リング作りました】くま夫日記です »

2007年11月20日 (火)

【傷を負った】くま夫日記です

昨日の日記でちょっと書きましたが、

札幌に帰ってきたとたん、すってん転りん転んでしまいました(T_T)

最初は大したことはないと思っていたのですが、

お風呂に入ると左腕が挙がらずに頭が洗うのが大変でした。

膝も傷でヒリヒリしますし・・・。

週末はファイターズのパレードとファンフェスタがあるので早く治さねば(^・^)

snow blossoms

|

« 【冬眠前の】くま夫日記です | トップページ | 【リング作りました】くま夫日記です »

くま夫日記」カテゴリの記事

コメント

くま夫さま

怪我はどうですか。

さっそく、ゆきむしさんのあのマシュマロのような手で
癒されていらっしゃるのでしょうか?

お大事に。

追伸:今度お会いするまでに、ぜひ果物の皮むきの修行を・・・  

投稿: ママ | 2007年11月21日 (水) 23時31分

ママさん、くま夫です。
ゆきむし(&くま夫)が大変お世話になりました<(_ _)>
美味しいものをたくさん食べたので、
十分に冬眠の準備が出来ました(^^)

若干腕の痛みは残っていますが、
本日はこの冬初の雪かきをし、スポクラにも復帰する予定です。
ゆきむしには全く癒してもらえませんでした(ToT)

見た感じはマシュマロのような手ですが、
制作のときにできたタコがあって、
職人の手といった感じです。

そういえば、ここ数年マニキュアをした手を見たことがないなぁ・・・。

投稿: くま夫 | 2007年11月23日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【冬眠前の】くま夫日記です | トップページ | 【リング作りました】くま夫日記です »