« 冬が始まるよ | トップページ | 久しぶりのお教室(シルバークレイ) »

2007年10月18日 (木)

今日は嬉しい日(*^_^*)

今日は、私にとって大切な二人の誕生日です。

それは、くま夫さんと私の父。

ホントに偶然、同じお誕生日なのです。

今朝、父には電話で「おめでと~!」って言いました。あと、くま夫さんと二人でちょっとしたプレゼントを。明日届くはず。

今日、実家の両親からくま夫さんに誕生日カードが届いてました。 Birthday4

やっぱり「くま夫さん」なので、カードの表紙は「くま」です(^^♪

夕食の後、ケーキでお祝い。Birthday1

ケーキは「もりもと」にしました。お店のショーウィンドウを見た瞬間に「これ!」って決まりました。

Birthday2 真ん中にある3つの苺に顔が描いてあるの。ウチは丁度3人家族。我が家にピッタリだなぁ。。。って。

くま夫さんへのプレゼントは、アディダスのスポーツバッグ。

丁度、スポーツクラブに行くのにかっこいいのが欲しいなぁ。。。って言ってたので。

Birthday3_2 色々迷ったけど、赤にしました。

今年の新色だったっていうのもあるのですが、男の人が赤いもの持ってるの好きなんです。

赤い帽子とか、赤いTシャツとか。

それで、私の趣味で決定しちゃいました(^^ゞでも、喜んでくれてましたよ。

そして誕生日に花を添えてくれたのが、ファイターズ

最終戦までもつれましたが、見事CSを制して日本シリーズ進出を決めてくれました!!!

実はくま夫さん、職場の方にチケットを取っていただいて、第1戦からずっと観戦しに札幌ドームに通っていたのです。

私も恩恵に預かって、第4戦を観に行ってきました。そう、負けちゃった試合です(^_^;)

今日は誕生日ってこともあるし、家でテレビ観戦となったのでした。

ダルビッシュ先発ということで、「大丈夫でしょ~」っては思ってましたけどね(^^♪

セギノールのホームランでは皆で歓声!

最後、守護神マイケルがちょっとハラハラさせてくれちゃったのもご愛嬌でしょう。

セリーグの相手がどっちになるのか、これからですが、日本シリーズが楽しみです♪

1試合でも、見に行けるといいなぁ。。。

snow blossoms

|

« 冬が始まるよ | トップページ | 久しぶりのお教室(シルバークレイ) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

日ハムとくま夫さんおめでとう。
これから寒くなる北海道ですが
まだまだ熱い暑いですね。

投稿: うま夫 | 2007年10月18日 (木) 23時31分

うま夫さん。
ありがとうございます<(_ _)>
早速、仕事帰りに居酒屋でファイターズの祝勝会をやってきました。
うま夫さんと行った札幌ドームの野球観戦が懐かしいですね^^
また一緒に行きたいですね(^^♪

投稿: くま夫 | 2007年10月20日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が始まるよ | トップページ | 久しぶりのお教室(シルバークレイ) »