« 作品が帰ってきました | トップページ | 素敵な音楽と美味しいケーキ »

2007年9月18日 (火)

季節が変わっていきます

今朝、目が覚めたら二重窓になっている窓ガラスの一番外側の窓が曇っていました。

それだけ、夜に冷え込んだということ。

本州はまだまだ台風が来たり、30℃を超える気温になったりと、夏の名残を残しているようですが、北海道はそろそろ紅葉のことも話題に上ったりして、秋の訪れを感じさせる今日この頃です。

くま夫さんも、今日からまた、スーツの上着着てネクタイを締めて出勤していきました。

6月から出展続きで、バタバタしていたこともあって、まだ委託販売先の作品には「夏」を感じさせるものがチラホラ。。。(^_^;)

急がないと、あっという間に北海道の秋は終わってしまいます。

早く仕事の方を片付けて、豊かな色合いの作品作りにとりかからなくてはね。

後半の連休も遠出はせずに、作業机に向かっていることになりそうです。

snow blossoms

|

« 作品が帰ってきました | トップページ | 素敵な音楽と美味しいケーキ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・・北海道は!

当地の暑さったら・・・
土曜も日曜も猛暑日で昨日は34.9度でした。
今夏8月1日からの猛暑日(真夏日ではない!)16日。
48分の16・・・3日に一回は35度超ですよ!
最高は38.5度。

洗濯と散水にあけくれた夏。
草むしりなんて暑くて(夕方6時すぎでやっと30度)
やってられなかったので、今、毎日追われています。

腕やら腰やら、
また、行きつけの接骨医にお世話にならないと・・・。

投稿: ママ | 2007年9月18日 (火) 10時33分

>ママさん

まだ一応、半袖で過ごしているのですが
もう、汗ばむということはなくなりました。。。

そうですか。。。34.9℃(>_<)
北海道の真夏は正味1週間でしたからねぇ。。。

草むしり、お疲れ様です。
どうぞ、あまり無理なさらずに~。

投稿: ゆきむし | 2007年9月19日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品が帰ってきました | トップページ | 素敵な音楽と美味しいケーキ »