« 東京に行ってました⑤浅草橋と御徒町とJJF | トップページ | 作品が帰ってきました »

2007年9月10日 (月)

横浜の出展が終わりました

昨日で、横浜の「Ruhm*」さんで開催されていた「アクセサリー展」が終了しました。

snow blossomsとして、本州での本格的な企画展への参加は、今回が初めて。9月4日にスタートしてから、毎日毎日、ドキドキしてました。

あいにく、先週の後半には、本州を縦断していった台風もあったので、今回は、あまり人との出会いは見込めないかなぁ。。。。と弱気になってしまっていました。

どうしてもいてもたってもいられなくなって、8日の土曜日に、お店の方に電話してしまいました。。。(^_^;)

「作品の方、動きありましたか。。。」との私の問いに「初日に2点ほど、今日も1点ありましたよ~」というスタッフの方の明るい声。

はぁぁぁ~。ホッとしました。

さっそくくま夫さんにもメール。私がキリキリと気をもんでいるのを知ってたから、すぐに「よかったね!」って返信が来ました。

いったい、どの子がお嫁に行ったのかなぁ。。。詳細がわかるのが待ち遠しいです。

snow blossoms

|

« 東京に行ってました⑤浅草橋と御徒町とJJF | トップページ | 作品が帰ってきました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

やあ。

この間の台風は、交通機関がボロボロで大変だったけど
個展がうまくいったみたいで良かったね。

あなたの夏休みと重ならなくてよかったよ。

協力してもらったPhotobook届いたよ。
こちらもなかなかいい感じだよ。
今度渡すね。

では。

投稿: もこすけ | 2007年9月13日 (木) 01時12分

>もこすけさん

企画展の真ん中に、あいにく台風がぶつかってしまったのですが
初めての参加にしては、まずまずの成果だったかなぁ。。。と思ってます。

Photo bookできましたか~(*^_^*)
頂くの楽しみにしています!

投稿: ゆきむし | 2007年9月14日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に行ってました⑤浅草橋と御徒町とJJF | トップページ | 作品が帰ってきました »