« お直し | トップページ | 秋色に »

2007年9月29日 (土)

【突然ですが】くま夫日記です

約1年振りのくま夫です<(_ _)>

なぜ突然登場したかというと、

ゆきむしと共通の趣味でやっているシルバークレイで自分で作ったペンダントトップがちょっと良い出来だったので、自慢しにきちゃいました^m^

Pict0058_2 ←こんな感じですがどうですか?

最近シルバーのアクセサリーを身につけるのが好きなので、

ゆきむしにお願いして、黒の皮ひもでネックレスを作ってもらいます(^^♪

                                                                   

追伸 横でゆきむしがお客さまから預かった天然石を使って、同じようにシルバーのペンダントトップをオーダーで作っていたのですが、

やっぱり上手くて僕とは格が違いました^^;

そのうちサイトにUPされると思うので、お楽しみに!

snow blossoms

|

« お直し | トップページ | 秋色に »

くま夫日記」カテゴリの記事

コメント

ファイターズっぽい雰囲気のいい感じ。
器用ですね。

投稿: うま夫 | 2007年9月30日 (日) 23時11分

うま夫さん。
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
社会人になると「物を作る」機会があまりないので、
ゆきむしと「あーだこーだ」話しながらの作成はなかなか楽しいですよ♪
僕の作品でも出来上がりを待ってくれる人もいますし(^・^)
うま夫さんは忙しいでしょうか?
お体を壊さないよう、手を抜きながら、
がんばってくださいね!(^^)!
また浴びるほど呑みましょうね(^0_0^)

投稿: くま夫 | 2007年10月 2日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お直し | トップページ | 秋色に »