« こんな感じで出展しています | トップページ | 梅の実 »

2007年8月 1日 (水)

夏のイベントが終了しました

Owl ちょっとバタバタしていて「ゆきむし日記」の更新が遅くなってしまいましたm(__)m

今日から8月ですね。本州では関東方面も梅雨明けだとか。

先週の金曜日7月27日で、夏のイベント第二弾「オリジナルアートマーケット『JEWEL CASKET』」が無事に終了しました。

イベントでは人出が見込まれる土日が思った感じではなく、「あれれ。。。」と思ってしまいましたが、やっぱり今回も色々な方とお会いすることができました。作品もいくつかお嫁に行きましたし(*^^)v

今回のアートマーケットでも思ったのですが、そして同じ出展者の本真珠アクセサリー作家さんとも話が盛り上がったのですが、出展の場の雰囲気作りって大切ですね。

今回のアートマーケットは切り絵作家さんの個展との同時開催でした。

土日にはパフォーマンスの方が入ったりして、賑々しかったのですが、アクセサリにとっては、平日の、ギャラリーに併設したアートショップ調の穏やかな雰囲気の方があってたような気がします。

まだまだ出展の際の空間作りに沢山のお金はかけられないけど、これからは、少しずつそういうことに使うのも考えていかないとなぁ。。。

幸い、両親作の小道具たちという心強い応援団もいるし(*^_^*)

母には、既に何作品かオーダしているのです。。。父にも、また何かお願いしようかなぁ。。。

そして、今回出展者としてご一緒したStudio Pawさんにも、オーダしちゃいました!

ヽ(^。^)ノ

ミニトルソーです。

以前から、ディスプレイ用のミニトルソーは探していたんですが、イメージに合ったものが見つからなくて。。。

何の装飾もない木目が綺麗に見える感じで、ちょっとアンティーク調で、ロングネックレスもかけられるくらいの大きさで。。。となると、中々ないのです。

会場で、Studio Pawさんの実演を見ていた時に、「これよ!」って思ったのでした。

出来上がってくるのが楽しみです(^o^)丿

これで、今年の夏のイベントは終了です。

この後、横浜のRuhm*さんのアクセサリー展に初めて参加します。こちらはスペースも限られているので、作品を厳選する予定。手元に残ってる作品で、お気に入りのものを中心にしようかなぁ。。。と思っています。

今年2月の初めての個展から、結構、駆け足で来ましたが、これで少しペースを落とせるかな。

でも。。。委託販売先に、そろそろ秋物を持って行きたいしなぁ。。。オーダ頂いているのも、イベント続きで石探しでストップしたままだし。。。

これから、暑さも本番。クーラーがない我が家は、制作には少々きつい季節ですが、頑張ろ~。

snow blossoms

|

« こんな感じで出展しています | トップページ | 梅の実 »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな感じで出展しています | トップページ | 梅の実 »