« 早く目が覚めました | トップページ | 夏のイベントが終了しました »

2007年7月22日 (日)

こんな感じで出展しています

Pict0002_1  Pict0001アートマーケットの土日が終わりました。

イベントの土日って何だかバタバタするものなんですが、今回は割りと穏やかです。

画像は出展の様子です。今回も両親が作ってくれた小物たち大活躍です。

Pict0003_1 Pict0004 会場が、札幌駅のコンコース内の観光案内所のようなところの一角ということもあってか、大きなスーツケースをゴロゴロと引いた方も、覗いていってくださいます。

ラベンダーも見頃だし、学生さんたちは夏休みに入るし。。。観光客の数が多くなる時期ですよね。

明日からはウィークデーのアートマーケット。どんな感じになるのでしょうか。。。

今日から急に暑くなりました。天気予報では明日の最高気温も27℃とか。。。(^_^;)会場内に喫茶コーナーがあって、ソフトクリームが売ってるんです。今日は誘惑に負けて食べちゃいました。。。(^^ゞ

さぁ、明日からも頑張るぞ!

snow blossoms

|

« 早く目が覚めました | トップページ | 夏のイベントが終了しました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く目が覚めました | トップページ | 夏のイベントが終了しました »