« オーダメイド | トップページ | 早く目が覚めました »

2007年7月20日 (金)

夏のイベント第二弾

明日7月21日(土)から、夏のイベント第二弾「オリジナルアートマーケットJEWEL  CASKET」が始まります。

個展が終了したばかりということもあって、出展する作品は過去のものが中心になりますが、少しですけど新作も持って行く予定です。

さっきまで値札やコメントのタグを付けていました。昨日は銀行に行ってお金を両替してきたし。今日は、20時から会場設営のお手伝い。準備は着々と進んでいます。

そういえば、アートマーケットへの出展は久しぶりですね。他の作り手さんと交流を深めるよい機会。色々と情報交換したいなぁ。。。

札幌駅コンコース内「Kita Bell」の会場は、どのような方が訪れてくださるのでしょうか。。。観光客の方とかもいらっしゃるのかなぁ。

サイトの方でもご案内していますが、開催時間は12時~19時までです。私は毎日会場におります。どうぞ、遊びに来てくださいね(*^^)v

snow blossoms

|

« オーダメイド | トップページ | 早く目が覚めました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダメイド | トップページ | 早く目が覚めました »