« 夏のイベント第二弾 | トップページ | こんな感じで出展しています »

2007年7月21日 (土)

早く目が覚めました

早く目が覚めてしまいました。目が覚めて時計を見ると5時でした。

昨日は20時から会場設営のお手伝いで、思ったより時間がかかり、帰宅したのは23時をまわっていて、そこから出展の準備にとりかかったというのに。。。

なぜか、イベントの当日は早起きです。普段は目覚まし2個でも目が開かなくて、私の目覚ましで目を覚ましたくま夫さんに起こしてもらってるんですよ(^^ゞ

今日から「オリジナルアートマーケット JEWEL CASKET」が始まります。

天気予報では、ずっとこの週末は傘マークだったのに、外を見ると雲は残っているもののところどころに青空が見えています。何だか嬉しい♪

今日はアートマーケットの他に、パフォーマーの方達の色々なパフォーマンスも幾つか組まれているそうです。賑やかになりそう。。。(^^♪

さぁ、そろそろくま夫さんを起こして朝ご飯食べようかな。

snow blossoms

|

« 夏のイベント第二弾 | トップページ | こんな感じで出展しています »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のイベント第二弾 | トップページ | こんな感じで出展しています »