« 色溢れる大地にそよぐ初夏の風 | トップページ | ちょっといい話 »

2007年7月 5日 (木)

7月になりました

街のあちらこちらで、ラベンダーの花が咲き始めています。

個展でバタバタしていて、すっかりわすれていたのですが、我が家のラベンダーもいつの間にかポツポツと可愛い花を咲かせていました。去年の夏に買ったので、まだ小さな株です。大きなブッシュになるのは、いつになるのかなぁ。。。

7月に入りました。前に少しお知らせしましたが、今月もイベントがあります。

snow blossomsのサイトの方でも、詳細を告知していますが、サッポロ・シティ・ジャズの活動「ART SESSION」の一つ、アートマーケットに出展します。

「オリジナルアートマーケット JEWEL CASKET」

○日時:7月21日(土)~7月27日(金)12時~19時

○場所:北海道さっぽろ「食と観光」情報館『Kita Bell』(JR札幌駅1階西側コンコース北口)

出展者は、私のほかに本真珠を使ったアクセサリー作家さんや、木彫の作家さんなど魅力的な作品を作る方ばかりです。

私も頑張って新作を少しでも多く持って行きます(*^^)v

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

最近の札幌は空は青く(今日は曇りですが。。。)心地よい風が吹いて、絶好の制作日和の日が多いです。今日も午後からは作業机に向かいます。

さぁ、がんばるぞ~。

snow blossoms

|

« 色溢れる大地にそよぐ初夏の風 | トップページ | ちょっといい話 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色溢れる大地にそよぐ初夏の風 | トップページ | ちょっといい話 »