« 夏はイベントの季節 | トップページ | もりだくさんの日曜日 »

2007年6月 6日 (水)

少しだけご紹介

いよいよ来週には個展が始まります。

今、正直なところ「お尻に火がボーボー状態」です(^_^;)

元々、往生際が悪い方なので、最後までバタバタしていそう。。。

先週で、ネックレスやブレスレットなど大きなものの制作は一応一段落させて、今週からはピアスやリングなどの小さなものを作っています。

昨日、くま夫さんが忙しい中撮影をしてくれたので、少しだけ作品をご紹介。B0191 N1071

左の画像がネックレス。右の画像がブレスレットです。

そして、左下の画像がピアスです。P0941

他にも撮影待ちの作品がいっぱいあります。くま夫さん、大忙し。。。(^_^;)

さぁ、これからまた制作に入ります~(^^)v

少しでも来てくださる方の目を楽しませることができますように。。。

snow blossoms

|

« 夏はイベントの季節 | トップページ | もりだくさんの日曜日 »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏はイベントの季節 | トップページ | もりだくさんの日曜日 »