« もりだくさんの日曜日 | トップページ | 個展が始まりました »

2007年6月13日 (水)

暑いです。。。

昨日・今日と暑いです。。。(>_<)

何でも、フェーン現象なのだとか。日本の中で一番暑かったのは北海道の津別町だったんですよ。札幌は30℃の大台こそ免れましたが、2日連続真夏日です。

昨日は用事があっってバスを使って外出したのですが、バス停までの陽射しが強かった~。今日は買い物の運転するのに窓全開にしてました。

くま夫さんの職場は6月からクールビズ。昨日は仕事の関係でネクタイをしめていきましたが、今日はノーネクタイに半袖で出勤です。

天気予報では、暑いのは今日まで。明日からは平年並みの気温に戻るそう。

でも、そろそろ扇風機だしてもらっておかなきゃなぁ。。。暑さはこれからが本番なのだから。

個展の準備、暑さに負けず頑張ってます。作品の制作はひとまず終えました。これからは、コメントカード書いたり細々とした準備です(^^)v

週末もお天気良いみたいです。爽やかな空気の中、開催できますように。。。

snow blossoms

|

« もりだくさんの日曜日 | トップページ | 個展が始まりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もりだくさんの日曜日 | トップページ | 個展が始まりました »