« 個展が始まりました | トップページ | 色溢れる大地にそよぐ初夏の風 »

2007年6月25日 (月)

個展も折り返しです

長いようで短い2週間。個展も昨日で折り返しです。

今回が2回目の開催ということで嬉しい出来事。

作品の「お里帰り」が何回か。

前回の初めての個展で作品を購入してくださった方が、また今回の個展に遊びに来てくださっているのですが、その際、購入してくださった作品を身に着けてきてくださるのです。

その方にしっくりと溶け込んでいる作品達を見るのが、嬉しくもあり誇らしくもあり。

「あぁ。。。可愛がって頂いているんだなぁ。。。」って。

どの子も可愛い作品達。特に完成までに時間がかかった子は、正直、手放すのが惜しくなることも。

そんな子達が、お客さまの装いに花を添えているのを見ると。。。お客さまへの感謝の気持ちでいっぱいになります。

残り1週間。今日、少しですが新作も持って行きます。

最終日は幸い土曜日。ぜひいらしてくださいね。毎日11時から17時までは会場におります。

snow blossoms

|

« 個展が始まりました | トップページ | 色溢れる大地にそよぐ初夏の風 »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

やあ。こんばんは。

個展は盛況みたいだね。

作品を通じて人とのつながりが広がっている
ようで、何よりです。
HPに作品が紹介されるのを楽しみにしているよ。

ではでは。

投稿: もこすけ | 2007年6月26日 (火) 00時26分

>もこすけさん

こんばんは~。

少しずつですが、私の根も北海道に広がってきているのだなぁ。。。と実感している毎日です。

新作がアップされるの楽しみにしていてくださいね(^^)v
あともう少しですが、頑張ります~。

投稿: ゆきむし | 2007年6月26日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展が始まりました | トップページ | 色溢れる大地にそよぐ初夏の風 »