« 暑いです。。。 | トップページ | 個展も折り返しです »

2007年6月19日 (火)

個展が始まりました

0706307061 17日の日曜日から無事に個展が始まりました。

毎日、会場の方に通っています。爽やかな空気が心地よい感じ。

2回目の開催ということもあって、前回の個展に来て下さった方との再会もあり、今回初めて覗いていってくださる方との新しい出会いもあり。。。毎日、温かな気持ちになっています。

07064 一つでも多く新作を見ていただこうと思って、制作を頑張ってよかったなぁ。。。07065

両親に制作してもらった小道具たちも、大活躍しています。

画像は、くま夫さんが初日に撮ってくれた会場の様子です。ほっこりした雰囲気が伝わってくるでしょ?

まだまだ個展は始まったばかり。もっともっと元気をもらうぞ~♪

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗いていってくださいませ。毎日、大体11時ごろから午後5時まで会場におります(^^♪

snow blossoms

|

« 暑いです。。。 | トップページ | 個展も折り返しです »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いです。。。 | トップページ | 個展も折り返しです »