« 家族が作るディスプレイ | トップページ | 少しだけご紹介 »

2007年6月 1日 (金)

夏はイベントの季節

6月になりました。個展まで、あともう少しです。この週末に撮影があるので、週明けには先行で少し作品の紹介をできるかな。。。

北海道もようやく初夏といえる雰囲気です。短い夏はイベントの季節。

来週にはYOSAKOIソーラン祭り。今日からYOSAKOIソーラン・ウィークとして来週末に向けて盛り上げていくみたいです。ニュースで言ってました。

そして、「サッポロシティジャズ2007」が7月21日(土)~8月5日(日)まで開催されます。会場は中島公園や札幌芸術の森ほか市内各所で開催される音楽のイベントです。

去年の夏は、ばんけいで開催されたジャズフェスティバルと同時開催のアートマーケットに出展しました。(→過去の日記

今年も、このサッポロシティジャズと連動したイベント2160548_116ART SESSION」に参加する予定です。期間は7月21日(土)~7月27日(金)の約1週間。会場は札幌駅西コンコース北口にある「食と観光」情報館Kita・Bellです。

6月・7月と連続してのイベントですが、どちらにも新作を持っていきたい!ので、制作漬けの毎日です。

7月のイベントの詳細等、サイトの方でもご案内しますのでチェックしてくださいね!

さぁ、これからまた作業机に向かいます~(^^)v

snow blossoms

|

« 家族が作るディスプレイ | トップページ | 少しだけご紹介 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族が作るディスプレイ | トップページ | 少しだけご紹介 »