« 個展の開始日が変更になりました | トップページ | 夏はイベントの季節 »

2007年5月23日 (水)

家族が作るディスプレイ

初夏の個展まで、あと1ヶ月をきりました。今、制作を頑張ってます。

そんな私を家族みんなが応援してくれます。

くま夫さんは、最近ワイシャツのアイロンがけを自分でしてくれていますm(__)m感謝感謝ですm(__)m

そして応援の手は、遠く離れて住む私の両親からも。

Display3  Display4母は趣味で陶芸をしているのですが、粘土が余った時などにディスプレイ用の小物を作ってくれてます。右の画像は、ネックレスを飾るトルソー。左の画像は、リング台です。どちらも、前回の個展でとても好評でした。ぽってりとした質感が、天然石の柔らかな色合いと合う気がします。サイトの撮影にも、ちょこちょこ活躍してくれているんです。

そして、最近木工を始めた父が、今回の初夏の個展に合わせてネックレスとブレスレットのディスプレイ台を作ってくれました。

Display1 Display2 パーツなどを購入しているアメリカのサイトがあるのですが、そこのカタログに載っていたディスプレイ台の画像を送って「似たような感じで。。。」とお願いしたのですが、本格的な仕上がりです。

個展などでのディスプレイにはこだわりたい反面、まだまだそういう方面で贅沢はできない。。。そんな私の気持ちを盛り上げてくれる小物たち。私独りで頑張ってるんじゃないんだなぁ。。。って、改めて思います。

どうぞ、個展にお越しの際は、作品をご覧頂くと同時に、ディスプレイの小物たちにも目を向けてあげてくださいね。

snow blossoms

|

« 個展の開始日が変更になりました | トップページ | 夏はイベントの季節 »

素敵なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展の開始日が変更になりました | トップページ | 夏はイベントの季節 »