« 梅と桜 | トップページ | ディズニー・アート展などなど »

2007年5月 3日 (木)

開花宣言

昨日は一日雨降りでした。でも、それほど肌寒くはなく、ストーブを点けない一日だったのですが。。。

我が家の桜もついに「開花宣言」ですヽ(^。^)ノSaita

昨日の夕方、カーテンを閉める時に、ポツリポツリと白いものが見えてるなぁ。。。と思ったのですが、一晩たってみるとそこここで花を咲かせ始めてます。

今朝、カーテンを開けた時、何だか嬉しくて。

階下に下りてきた義母に「桜が咲きましたよ~」というと、義母も「そうね~。私も毎日楽しみにしてたのよ~」って嬉しそうでした。

実は今朝5時に目が覚めたので、「早起きは3文の得」と、仕事の製作をしてたのですが、最後の最後の詰めで石が割れ、1時間の作業が水の泡に。。。(T_T)

「今日は運勢最悪かも。。。」なんて思ってたのですが、桜も咲いたし、ご機嫌な一日の予感(^o^)丿

今日の天気予報は晴れ。気温も20℃くらいまであがるそうです。一気に満開になるんじゃないかしら。。。

snow blossoms

|

« 梅と桜 | トップページ | ディズニー・アート展などなど »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅と桜 | トップページ | ディズニー・アート展などなど »