« 誕生日でした | トップページ | 家族が作るディスプレイ »

2007年5月18日 (金)

個展の開始日が変更になりました

昨日、個展の回廊ギャラリーをお借するサッポロ珈琲館・本店さんから電話があって、お店の方に電気工事が入る関係で、個展の開始日が一日ずれることになりました。

最近、くま夫さんが多忙なので、snow blossomsのサイトの方はまだ修正できていませんが

6月16日→6月17日(日)

から6月30日までの開催となります。

土曜日が一日使えなくなってしまったのは残念(>_<)だけど、工事じゃしかたないですもんね。

6月17日(日)から、お待ちしておりますm(__)m

今、制作の方を頑張っています。スローガンは「馬車馬のごとく」(笑)

先月中旬くらいからGW明けまで、お仕事の方の製作でいっぱいいっぱいだった間、アイディアだけ書きとめてたのを形にしていってます。

この週末は、シルバークレイのお教室もあるけど、制作の方も頑張るぞ~~。

snow blossoms

|

« 誕生日でした | トップページ | 家族が作るディスプレイ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日でした | トップページ | 家族が作るディスプレイ »