« 花散らしの。。。 | トップページ | 個展の開始日が変更になりました »

2007年5月17日 (木)

誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。

誕生日プレゼントは先にもらっちゃってるのだけど(→過去の日記)、くま夫さんと義母から花束のプレゼント(*^_^*)Bday2

お夕飯の後、ケーキとワインで小さなパーティでした。

くま夫さんの勤務地が今は小樽なので、「おたるワイン」と「LeTAO」のジャージー牛乳プリンとドゥーブルフロマージュっていうチーズケーキでした。

Bday1 「おたるワイン」、画像だと読みにくいかもしれないですが、ラベルに「小樽市内限定販売」とありました。味は、いつものナイアガラのワインって感じでしたけど。フルーティーなぶどうジュースみたいなすっきりとした飲みやすさ♪くま夫さん、ご飯を食べる前に飲んだので、かなりご機嫌になってました(^^)

今は個展の準備でバタバタしているからと、お出かけはしないで家での誕生日でしたが、北海道での二度目の誕生日。大きな節目の前の小さな節目の年齢になりました。ちょっと感慨深いかな。

私とくま夫さんは同じ年生まれなのですが私の方が誕生月が先なので、これからしばらくの間「お姉さん」です。。。(^_^;)

昨日は色々な方から「おめでと~」メールをいただきました。ありがとうございますm(__)m

この一年も充実したものにしていきたいと思います。

snow blossoms

|

« 花散らしの。。。 | トップページ | 個展の開始日が変更になりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花散らしの。。。 | トップページ | 個展の開始日が変更になりました »