« 森本千絵さんのコンサート | トップページ | 彫り »

2007年4月20日 (金)

千歳アウトレットモールReraに行きました

今週は仕事の方の製作の納品日があったので、かなりバタバタしてました。今回はちょっと物量が多かった上に、体調を崩し気味だったので。。。(-_-;)最後のラストスパートで何とか無事に納期通りに納めることができました。

昨日は、千歳アウトレットモールReraに行ってきました。

今日4月20日から、店舗数拡大してスケールアップオープンなのですが、その前の「プレセール」に行ってきたのです。たまにカタログショッピングしている「L.L.Bean」のアウトレットショップが今回の拡大でオープンするということで、セールのDMが送られてきたのでした。

くま夫さん、仕事を終えると猛ダッシュで帰宅。私も、帰宅時間までに出かける用意をしてスタンバイ。急いで車を飛ばしてショッピングモールへ。

「きっと、DM持ってない人でも適当に入れるんだよ~」なんて言っていたのですが、ちゃんと今回新たにオープンとなるスペースの入り口には囲いがしてあって、事前にDMと引き換えにパスをもらわないと入れなかったです。ちゃんとしてるのね(^_^;)

くま夫さんが、春物のシャツを買いたいということで、まず真っ先に「L.L.Bean」へ。カーキのヘンリーネックのシャツと、オレンジのカットソーを買いました。

その後は、私のお時間(^^♪

色々と見て回りたかったのですが、時間があまりなくて。。。

でも、「Levi's」のショップで、欲しかったジーンズを購入。裾上げも30分で仕上げてくれるというので、次のお店へ。

パスと一緒にもらった、フロア案内のパンフレットの中で、一番気になっていたのが「UNITED ARROWS」可愛いお洋服が一杯ありましたよ~♪でも、ジーンズを買っちゃったし、我慢我慢。それでも、可愛いワンピースがあったので試着しちゃったけど(^^ゞ

くま夫さんが車の鍵に付けるキーホルダーで良いのを見つけたっていうので、雑貨などが並んでいるスペースに行くと、素敵なカバンが。。。「吉田カバン」の「PORTER」なのだけど、ペールトーンの生地で、質実剛健のPORTERっぽくない感じ。中のファスナーも凝ってるし。。。

今、使っているカバンは姉からクリスマスにもらったのですが、とにかく私のお財布が大きいのと、車に乗るようになってから眼鏡ケースなどの持ち物も増えて、いつもパンパン。普段使いの大きくてポンポン物を入れられるカバンを探していたのでした。

いいなぁ。。。斜めがけにもできるし。。。

閉店間際の店内で名残惜しそうに見ていると、くま夫さんが「ちょっと早いけど」って誕生日プレゼントに買ってくれましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

帰宅して早速、今までのカバンに入っていたものを入れてみたら、まだまだ充分、物が入る感じ♪♪♪

ちょっとおでかけの時は、姉のカバン。普段使いはくま夫さんのカバン。使い分けします~(^^♪

snow blossoms

|

« 森本千絵さんのコンサート | トップページ | 彫り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

なるほどなるほど・・・
くま夫さんの買い物には、やっぱりオレンジ色のものが
入っていましたかぁ。
太陽色がすきですもんねぇ。

そしてカバン!
やっぱり普段のカバンっておおきいのが一番ですよねぇ。
私も、相棒には頭陀袋と酷評されながらも愛用。
なんでも入っているから、出先で忘れ物ってことも無いから
やめられません。
ただ一つ難点が・・・
なんでも入っている分重いので、出先で肩こりしてきまーす。

投稿: ママ | 2007年4月23日 (月) 09時36分

>ママさん

そうなんです~。くま夫さんはオレンジ大好きなんですよ~。
北海道も、ようやく暖かくなってきたので、これからカットソー活躍しそうです。

大きなカバン、便利ですよね!
肩凝り。。。(-_-;)
わかります!だから、斜めがけできるのが必須条件なんですよ~。

投稿: ゆきむし | 2007年4月24日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森本千絵さんのコンサート | トップページ | 彫り »