« 結局平年並み | トップページ | 雪融け »

2007年3月24日 (土)

整理しました

今まで、4つのCDボックスにそれぞれ「青系」「赤系」「黄色系&パール」「黒白系」と4つの分類で石達を整理していたのですが、だんだんボックスに入りきらないものたちが作業机の上に押し寄せてきて。。。

作業スペースを確保するのも難しくなってきたので、思い切って大々的に整理しました。Shelf

まず、今4つのボックスがしまってある棚の上の段を整理して空けて。ホントは引き出し式のCDボックスに入れたかったのですが、とりあえず間に合わせで4つのカゴで対応。

今度の分類は「青系」「青系2」「赤系」「黄色・茶色系」「白系」「黒系」「ナチュラル系・その他」「パール全般」の8分類です。なぜ、青系だけで二つのボックスを占領することになったかというと、アクアマリンやブルーオパール、プリナイト、フローライト。。。Deskと、私は青系の石が好きみたい(^^ゞアクセント等で使いやすいパールは、色も多彩なので数が増え、ボックス一つに昇格です。ちなみに、一番すいているボックスは「黄色・茶色系」です。レモンクォーツがでーんと占めてますが、他の石があまりなくて。

ほぼ半日がかりの整理作業の甲斐あって、私の作業スペースは復活しました。 これで、デザインボードを置いて、配置をみながらデザインを考えたりしやすくなりました(*^^)v(今までは大変だったのです。。。)Box

ボックスの入れ替えをする時のついでで、時間はかかりましたけど、石達も系統付けて整理していれたので、今までより取り出しやすくなりました。

整理整頓もできたし、これで制作に集中できるはず。。。

snow blossoms

|

« 結局平年並み | トップページ | 雪融け »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局平年並み | トップページ | 雪融け »