« 個展が始まりました | トップページ | 個展が無事に終了しました »

2007年2月 8日 (木)

人との出会い

2週間というと、長い期間に感じていましたが、個展も昨日で日程の半分を過ぎました。

昨日はmixiのつながりの、ぺんぺんさんとcorzieさんが遊びに来てくれました。先にお二人はお店の方にいらっしゃっていて、私は家のことなどしてから行ったのですが、丁度お昼時ということもあり、お店の美味しいホットサンドとコーヒーを頂きながら、楽しくおしゃべり。corzieさんも、同じ「ものつくり」の方で、真珠にこだわったアクセサリ(もう、ジュエリーといった方がよいかも)を作っていらっしゃいます。そんな訳で、話題は「ものつくり」へのこだわりから、北海道の冬の過ごし方(お二人とも、そういう意味では私の先輩にあたりますから(笑))まで、時間が経つのがあっという間に感じた、笑いの絶えないひと時でした。

先週末の土日には、くま夫さんの同僚の方がいらっしゃってくださいました。

まず土曜日に、よくピアスをご購入いただいている方がご夫婦で。ご主人が「こっちの方がいいんじゃない?」なんてアドバイスされていて、オシャレだなぁ。。。って思いました。

日曜日には、同僚の方2人とその奥様が3人で。このご夫婦には、結婚式の2次会で着けるアクセサリをオーダいただいたりとお二人の門出を祝福させていただいた関係があります。

それぞれ、ご購入とオーダを頂きました。頑張るぞ(^^)v

お店にほとんど毎日顔を出すことは、実は結構、体力的に大変だったりするのだけど、くま夫さんや義母の温かい理解とサポートのもと、我侭を通させてもらってるおかげで、こうした人との出会いがあります。

この週末は、3連休です。どんな出会いが待ってるのでしょうか。

snow blossoms

|

« 個展が始まりました | トップページ | 個展が無事に終了しました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

やあ。

更新がしばらくなかったから、
充実しているのだなぁと思っていたよ。

会場には足を運べないけど、日記での様子や
HPに掲載されたアクセサリーの写真などで
雰囲気は感じられるよ。

では。残りもがんばってね。

くま夫さんにもヨロシク。

投稿: もこすけ | 2007年2月 8日 (木) 22時24分

>もこすけさん

何だか気持ちもバタバタしていて、中々、日記の更新ができずにいたのですが、あっという間に日程の半分が過ぎました。

もこすけさんも、いつかいらっしゃってくださったらいいなぁ。。。なんて思ったりしています。

明日からの連休が楽しみです。たくさん人と会えますように。

投稿: ゆきむし | 2007年2月 9日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展が始まりました | トップページ | 個展が無事に終了しました »