« 制作中 | トップページ | 搬入完了 »

2007年1月28日 (日)

作品の準備終了

個展に向けて考えていた作品が揃ったので、ひとまず個展に向けた作品制作は終了。この週末は、コメントのカードを付けたりと、裏方事務作業をしていました。

昨日、くま夫さんが頑張って写真を全部撮ってくれました。結構な作品数を一気に撮ったので「疲れた~」って言ってました。

個展の関係の制作で、ちょっと中断していたお仕事の方の製作も、納期が迫ってきているので、これからはそちらの方も取り掛からないといけないなぁ。。。相変わらずの自転車操業です(^_^;)

個展の期間中は、開催初日の2月1日と、各週末3日・4日、10日・11日・12日、最終日の15日は、必ず顔を出す予定でいます。今のところ考えてるのが、多分、午後いっぱいくらいかなぁ。。。と。それ以外も、なるべく顔を出そうと思っています。

段々と、個展の存在が大きくなってきてます。昨日は、ディスプレイの仕方をベッドで考え始めちゃって、ちょっと寝るのが遅くなってしまいました(^_^;)

気がかりな雪。期間中は、あまり降らないで欲しいなぁ。。。神様お願いします。。。

snow blossoms

|

« 制作中 | トップページ | 搬入完了 »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制作中 | トップページ | 搬入完了 »