« 追伸・くま夫日記 | トップページ | 制作ラッシュ »

2007年1月15日 (月)

個展に向けて

今、バタバタしています。

。。。といっても、いつも大抵バタバタしてるんですが。。。

snow blossomsのサイトの方で、ちらっとお知らせに載せていますが、来月2月1日~15日の約2週間、初めての個展(展示販売)をします。Card1

snow blossoms初の個展(展示販売)
 「snow blossoms ~真っ白な雪で着飾った木々」
○日程:2月1日~15日(9:00~23:00 年中無休)
○場所:札幌市西区八軒1条西3丁目1-63サッポロ珈琲館本店

サッポロ珈琲館本店さんは、ブランチなんかで、たまに行くお店。そこの回廊ギャラリー(要は廊下がギャラリーになってるのです)を借ります。廊下といっても、照明が付いていたりして、それなりにギャラリーっぽい雰囲気です。Card2

今まで、アートマーケットへの出展は何度か経験しているけど、自分ひとりの作品を置く「個展」は初めて。_3何から何まで手探りです。でも、「とりあえず前に進んでみよう」と思って、くま夫さんと、ああでもないこうでもないと言いながら準備しています。

昨日ずっと頑張って、くま夫さんがDM作ってくれました♪

今日、HOT ARTさんに納品に行ってきた際に、お店の方にちょっと置かせてもらってきました(^^)v

新作、沢山持っていくつもりです。今、毎日制作頑張ってます。

もし、お近くにお越しの際は、覗いていただけると幸いです。

私も、休日とか出来る限り、顔を出したいと思っています(*^^)

さぁ、これからもうひと頑張り。。。できるかな。

snow blossoms

|

« 追伸・くま夫日記 | トップページ | 制作ラッシュ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追伸・くま夫日記 | トップページ | 制作ラッシュ »