« 個展に向けて | トップページ | シルバークレイのお教室と初めてのコンサート »

2007年1月19日 (金)

制作ラッシュ

N0652個展に向けて、制作を頑張ってます。

先週の土曜日に、ブランチがてら会場の下見に行ってきたのですが、思ってた以上に回廊ギャラリーの展示スペースが広くって。。。N0644

がんばらねば~!ってなった訳です。

とりあえず何か制作してるのが、一番落ち着くっていうところもあります。

昨晩、くま夫さんがsnow blossomsのサイトのトップに、個展に出す予定の新作を載せてくれました。P0641 今日の「ゆきむし日記」でも、少しだけ作品をご紹介。写真をUPしてみました。

これからくま夫さんの撮影待ちの作品も含めて、まだ何点もあります。新作を結構、お見せすることができそうです。

まだ、頭の中にもや~っとアイディアが何点か浮かんでます。これも、何とか形にしたいなぁ。。。キッチンに立ってる時も、頭の中は石の組み合わせとか色使いとかが、ぐるぐる回ってます(苦笑)N0666

幸い、今年の札幌は例年に比べて雪が少ないです。おかげで、制作の時間も取りやすいので助かってます。

さぁ、また頑張るぞ~(*^^)v

snow blossoms

|

« 個展に向けて | トップページ | シルバークレイのお教室と初めてのコンサート »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

写真みたよ。

いい感じだね~。
またオーダーすると思うよ。

無理しないで頑張ってね。
では。

投稿: もこすけ | 2007年1月20日 (土) 14時01分

>もこすけさん

どうも、ありがと~。

オーダーですか。。。(^_^;)
すでに、何点も頂いているというのに。。。
ひとまず、個展の方が一段落つけば。。。
でも、お待ちしております~m(__)m

投稿: ゆきむし | 2007年1月21日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展に向けて | トップページ | シルバークレイのお教室と初めてのコンサート »