« シルバークレイのお教室と初めてのコンサート | トップページ | 作品の準備終了 »

2007年1月24日 (水)

制作中

お夕飯も終わって、ゆっくりと制作できる時間になりました。

特大HANDSカップにコーヒー入れて、準備OKです。

前の日記に書いたシルバークレイのお教室の時に作ったパーツ、磨いて石を入れて形になりました。Parts1

アーム部分、ホントに色々と悩みました。アクアマリンが綺麗だから、色々と試してみたんだけど、何となく皆、センター部分に負けてしまって(-_-;)結局、レザーコードを使ってシンプルにまとめてみました。全体像は、後日、snow blossomsのサイトの方で。

もう一つ、余ったシルバークレイで作ったグルグル螺旋階段みたいなパーツも、形になりました。Parts2_1

小さくて華奢なパーツなので、ネックレスのセンターに使うことにしました。下にぶら下げているのは、マルチカラートパーズのブリオレットです。ネック部分は、チェーンにしたのですが、合わせるチェーンは、手持ちの中では一番華奢なチェーン。

これも、完成形はsnow blossomsのサイトに載せるので、楽しみにしていてくださいね(^^♪

さて、次は何を作ろうかな。。。

snow blossoms

|

« シルバークレイのお教室と初めてのコンサート | トップページ | 作品の準備終了 »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバークレイのお教室と初めてのコンサート | トップページ | 作品の準備終了 »