« 作品の準備終了 | トップページ | 個展が始まりました »

2007年1月31日 (水)

搬入完了

お夕飯の後、お店の方に作品達を搬入してきました。

事前に下見をしてたはずなのに、思ってた以上に広いスペースにちょっぴりドキドキしながらの展示作業でしたが、思い描いていたイメージに近い感じで展示することができたと思います。

ちょっとだけ、個展開始日前に様子をご紹介(^^♪Koten13

カフェの廊下といっても、間接照明がふんだんに使われていて、かなり明るい空間です。スポットライトもあるから作品に光をあてられるから、天然石の持つ独特の柔らかい光を見せることができるのが嬉しい。

Koten14 スペースもあるので、お店っぽく「間」を取ってディスプレイしたつもりです。家にある、撮影用の小物やアートマーケット用の小物が総動員されました。

こういう飾るのって、あとからあとからアイディアが浮かんできますよね。ホントに楽しい。少しでも素敵に見えるように飾ってあげたい!って思ってしまって。。。会期間中も、ちょこちょこと手直ししてちゃお~♪

Koten8 何とか、明日が来るのを待つのみになりました。

明日は、なるべく早くお店に行くつもりでいます。

今回の目標は、訪れてくださった方とできるだけ沢山お話をするということ。たくさんの出会いが待っていますように。

snow blossoms

|

« 作品の準備終了 | トップページ | 個展が始まりました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね。

気張らず、作品と自分を知ってもらう
せっかくのチャンスを楽しんでね。

(^^)/~~~

投稿: もこすけ | 2007年2月 1日 (木) 00時18分

始まりましたよ~。

昨日は初日ということで肩に力が入ってしまったのか、帰ってきたらすぐに寝てしまいました(-_-)zzz

2週間って、長いようで短いですから楽しんで過ごしたいと思っています。

個展用の新作も、順次snow blossomsのサイトの方にUPしていくので、楽しみにしててくださいね♪

投稿: ゆきむし | 2007年2月 2日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品の準備終了 | トップページ | 個展が始まりました »